AM2:21

深々と、思うことを

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

闇の底に尽きる

今日は恋人と出かける予定だった。それなのに、朝から身体の痛みと鬱状態が激しく、錯乱してしまった。最近は落ち着いていたのだが、(というより、就活で気が張り詰めてただけだったのかもしれない。)久々に底に尽きたような感覚。生きてはいけないという強…

夜が溶けていく

深夜とも早朝とも言えるような時間 薄く纏うヒンヤリとした空気 気持ちが落ち着いているときは結構好き 薬と共鳴してゆっくりと思考が溶けていく 小さな明かりも消えるころ 私は世界に淘汰されるのだ なんて。

対等の損失

こんばんは、 来年度卒業未確定のわたゆきです。 最近はもはや自虐ネタしかないので 明るくない話題でも許してね。 さて、本日はお祈りメール2通目記念日だ。 勿論のこと即、丁重に縁を切らせて頂いた。 もはやお焚き上げ。 お祈りメールを開封する際、 私は…

アカウントのロック、やっと解除された。1日と2時間ぶりのツイート。焦りすぎて前に使用してたアカウントを使ったり、避難用のアカウントを作成してしまったり…とかなりフォロワーさんにご迷惑をかけてしまった。大事なフォロワーさんなのに、大事な居場所な…

哀しみの昼

連投失礼します…まだ…まだ解除になりません…今回が最長のロックかもしれない…Twitterを呼吸のように扱ってる私としては大変に困ってます(中毒)何卒…何卒ロック解除を…

Lockな祭りに巻き込まれ

未だTwitterのロックは解除されず…早くても復帰は翌朝かもしれない。どうやら2日の昼ごろから多数の人が原因不明にアカウントロックをされてしまう事態が発生しているのだとか。私も巻き込まれた可能性が高い…Twitterが出来ないのは辛い。何より大切なフォロ…

垢ロック

とうとう、アカウントロックの巻き添えに。一応生存報告をば。私の憩いの場が…うう…