AM2:21

深々と、思うことを

お久しぶりです。わたゆきです。


私事ではございますが、この度入籍する運びとなりました。


正直実感が湧きません。

入籍したからといって特に今までの生活が一変する訳でもなく。

(私が仕事を辞めなければですが…)


このご時世ですから、

結婚式も挙げられませんし

ましてやそんな予算もありません。

急遽決まったことなので。


しかし皆様から祝福のお言葉を頂き、

大変嬉しく思っております。

本当にありがとうございます。


私は相手を幸せにしてあげることすらできませんが、各自で日々小さな幸せを見つけていけたらと思います。


また、自身の病気のことについてですが、

正直なところあまり良くはありません。

拭きれない予期不安や希死念慮

なんとか薬でかき消している感じです。

うまくかき消せないこともあり、しんどさをひしひしと感じております。


新生活、新たな環境に置かれていることもありますし、このご時世のことです。

日々不穏な情報に溢れています。


自分の状況を素直に受け入れられないことはもしかするとこれらの影響があるのかもしれません。


なかなか複雑な心境ではございますが、

それでも生きていくしかありません。

どうか目の前の幸せを見失いませんよう。

病気とも向き合って無理なく生きていけますよう。


ただ祈るばかりです。